「ほっ」と。キャンペーン

寒くなってきましたよ(・_・;)

明日の朝は氷点下4度?

日中も氷点下で今季初の真冬日?

Y(>_<、)Y ヒェェ! あったかくして行かなきゃ

仕事中、手がめっちゃ冷たいんだよね

厚い軍手とかはきたいけど、荷物が持ちづらく仕事になんないし

なんかいい案がないかな~




昨日のつまみ
b0124693_20432312.jpg

寒くてもビール飲んじゃうのよね~(^^♪

今日ももちろん飲んじゃいます♪




今週は冷え込みが厳しそう(・_・;)

パルにもたるとにも洋服を着せて出かけねば

年老いた体には、この寒さ応えるかもしれないけどね




「マツコの知らない回転寿司」見てたら、お腹すいてきた~~~~~(~_~;)



今日もぽちっとお願いします(*''▽'')



[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26546349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2017-01-10 21:25 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧