ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

寒い1日ではあったけど・・・・・

今日は真冬日だったようですがお日様が出ていたせいか

風は冷たかったけど、それほど寒くは感じなかったな~

寒くなると思って、どっこい着込んでいたのもあったのかな

明日は曇り空で風も強そうだし今日よりはかなり寒く感じそう(-_-;)

明日も、どっこい着込んでいこう

ただ着膨れになるのはイヤだけど(~_~;)




昨日のつまみ
b0124693_21495359.jpg

糸こんにゃくでチャプチェを作ってみたが

やはり違いますね~(^^ゞ

チャプチェは春雨がやっぱいいです^^)



今日のお昼は『丼丸』の
b0124693_21533740.jpg

日替わりBにしました♪

昨日のテレビ番組のお寿司が頭から離れなかったんでしょうね(笑)

なんか、ただいま食べたいものがいっぱいあって

ステーキ食べたいし、ケンタも食べたい、マックも食べたい

全部肉だ!005.gif

肉を欲してるのかな~

それにこの頃、間食もしてるし

やばいぞ、この体008.gif




明日も着膨れして仕事に行きますよヽ(^。^)ノ


今日もワンクリックよろしくお願いしま~すヽ(^。^)ノ

にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2017-01-11 22:07 | 昼食&おつまみ