ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

56回目のお誕生日おめでとう♪

今日は旦那の56回目の誕生日です(^^♪

昨日は一足お先に息子と私と旦那と3人でお祝いしてきました♪

お祝いしてきたお店は味ビルにある『大地の恵』
b0124693_1941839.jpg

b0124693_19415659.jpg

b0124693_19421652.jpg

b0124693_19424685.jpg


これに〆のうどんもつきました♪

今回は5000円の飲み放題付きのコースを頼みました♪

いや~食った食った、美味しくて大満足でした♪

さーそろそろ帰ろうと思ったらバースデーケーキが運ばれてきました
b0124693_19462799.jpg

娘からのサプライズでした(^^♪

はいここで父は見ての通り、お涙でした(笑)


お代を払おうとしたら「娘さんからいただいてます」と!005.gif007.gif

ほんとは私がご馳走しようと思ってたのに

反対にご馳走になっちゃった(^^ゞ

後から聞いたら息子と一緒に出したそうです

ありがとう、私までご馳走になっちゃって<(_ _)>


良い誕生祝いとなりましたね♪





今日もぽちっとお願いします(*''▽'')



[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26555977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2017-01-14 19:58 | Trackback | Comments(0)