ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今年2回目のラーメン♪

ちょい二日酔い気味だった日曜日(^_^;)

お昼は「ピロチュン」でお粥でもと思っていたけど

息子も一緒だったので、あまりお粥を好まないだろうと思い

根城に移転してきた『エビス KEN』へ
b0124693_21531577.jpg
3人で「海老味噌ラーメン」を♪

相変わらず美味しゅうございました(^^♪

息子は初めてみたいでしたが美味しいと(*^。^*)




昨日のつまみ
b0124693_21592205.jpg
昨日は旦那がポテトサラダと麻婆豆腐を作ってくれて

私は永谷園の麻婆春雨を(笑)



今日は旦那の仕事が遅く終わるようなので晩酌の準備はいらないって

私は少しだけ飲んで寝ようかな(^^)




明日は日中も氷点下らしいので暖かくして行かなきゃ


では、( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ




1位に返り咲きました♪
ありがとうございます040.gif
今日もぽちっとお願いします(*''▽'')







[PR]
by parumama | 2017-01-23 22:09 | ラーメン