人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今さらリストラ?

私ならまだしもリストラされてもアルバイトの身でもあるし

それはそれでいいんですけど(いやよくないけど)

我が家の主ですよ

この年(56歳)でどこに行けと

25年もまじめに働いて、夏冬ボーナスカットされて

給料も2回も少なくなり、それでもがんばって働いてきたのに

それで、それ以上に給料カット?

まだ家のローンもあるのに?

と、いって退職金も出す金もないと・・・・・・



ほんとならさっさと、こんな会社辞めてやる!と言いたいところだが

56歳のこの年で、どこで働けると

と、いってアルバイト並みの給料でこの家のローン払って

生活していくなんて無理な話

私はもう一つ仕事を増やす?


はーため息ばかり

すみません暗い話で<(_ _)>






いつもありがとうございます

唯一元気になるワンポチお願いします040.gif

by parumama | 2017-01-26 18:40 | 晩酌のつまみ