人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

すんごい風が強いんですが・・・・・・

なんか我が家のような風の嵐

なんとか今の会社に、しがみつくことで決まるような

っていうか、それしかないものね

いまさら、どこにいったって1からだし

いくら給料は下げられたって言っても1から始める給料よりは

鼻くそぐらいは多いのだから

それを考えれば、しがみつくしかないのかと

かわいそうだけど家族のことを思うと我慢しているしかないんだろうね

そんな会社辞めちまえ!って大声で言ってやりたいけど

現実はそうもいかない(ごめんなさい)


今日二人でご近所に飲みに出た

行きたいお店は満員で入れず仕方ないからご近所の焼き肉屋で

こちらも我が家の現状を物語ってるのか、くっそも美味しくないときたもんだ

今日が最後の外食になるかもと言われるし

昨日のおかずもそうだった

冬の土用の丑ということで元気づけようとウナギを買ったけど

今までの中で最悪のまずさ

息子も吐くぐらいのまずさだったよう

今は何をやってもこんな感じなんでしょうかね(^_^;)




やはり晩酌代はかかっているので、私は辞めて~

でもストレス解消に、せめて月2回は外飲みを許してほしいな

外飲みってもご近所さんよ、すんごい安いんだから

何度行ってもお値段一緒(カラオケ込みで♪)

やっぱ それも贅沢だよな

旦那はもちろん、晩酌はしてもらうよ

それが唯一の楽しみだからね

それしか楽しみがないのだから




今日も暗い話でごめんなさい







今日も元気をください(^^)ぽちっと



by parumama | 2017-01-27 23:13