ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

すんごい風が強いんですが・・・・・・

なんか我が家のような風の嵐

なんとか今の会社に、しがみつくことで決まるような

っていうか、それしかないものね

いまさら、どこにいったって1からだし

いくら給料は下げられたって言っても1から始める給料よりは

鼻くそぐらいは多いのだから

それを考えれば、しがみつくしかないのかと

かわいそうだけど家族のことを思うと我慢しているしかないんだろうね

そんな会社辞めちまえ!って大声で言ってやりたいけど

現実はそうもいかない(ごめんなさい)


今日二人でご近所に飲みに出た

行きたいお店は満員で入れず仕方ないからご近所の焼き肉屋で

こちらも我が家の現状を物語ってるのか、くっそも美味しくないときたもんだ

今日が最後の外食になるかもと言われるし

昨日のおかずもそうだった

冬の土用の丑ということで元気づけようとウナギを買ったけど

今までの中で最悪のまずさ

息子も吐くぐらいのまずさだったよう

今は何をやってもこんな感じなんでしょうかね(^_^;)




やはり晩酌代はかかっているので、私は辞めて~

でもストレス解消に、せめて月2回は外飲みを許してほしいな

外飲みってもご近所さんよ、すんごい安いんだから

何度行ってもお値段一緒(カラオケ込みで♪)

やっぱ それも贅沢だよな

旦那はもちろん、晩酌はしてもらうよ

それが唯一の楽しみだからね

それしか楽しみがないのだから




今日も暗い話でごめんなさい







今日も元気をください(^^)ぽちっと



[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26588738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2017-01-28 07:54 x
大変だね。
この間、旦那様こぼしてたもんね。。。
少しの我慢で、現状維持くらいで治まるなら、頑張るしかないのかもね~
この不景気、何とかならんのか?!と思うけど、末端の庶民には何も変化が起こらない日本だよね。
うちもメッチャ暇だよ~~~(´Д`)

ストレス発散は大切~♪
あまり溜め込まない為にもね(^_-)
Commented by でぶりん・もんろー at 2017-01-28 10:37 x
あさくぅさん♪

ほんと大変です
現状維持で治まるならいいんだけど
大学生の初任給より下げられるって
今まで頑張ってきて、このざま?
で、自分たちは海外旅行行ったり
子供尻拭いの金払って?
まずはそこから〆ろよって話でしょ(-_-メ)
って、ここで愚痴っても仕方ないけど(ごめん)

たまには愚痴をきいてくださいまし<(_ _)>
by parumama | 2017-01-27 23:13 | Trackback | Comments(2)