人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

お達しがでました

完璧リストラです

少しでも期待を持った私たちがバカでした(^_^;)

「図々しい」ですって

「年を考えてごらん、周りのこの年の相場を見てみろ」と

新入社員じゃないんだから、25年務めてきて

相場の給料を見ろ?

それでバイト代の給料?  (。・`Д・´)はぁ?

社長が言いづらいからって、その部下が言うってどういう会社?

労いの言葉もなく罵倒ばかり

「あんたが潰したも同然」って


上の言われた通りやってきて潰れれば人のせい

人も使えないような会社、早く潰れてしまえ!!!!!

あぁ~腹の虫がおさまらない
(メ≧皿≦)=3 ムッキー!!


会社をつぶす前にやることあっただろって

あんたらの給料も考える

ろくに仕事もしてないくせに40万、50万の給料?

海外旅行も控えろって話でしょ

車だって・・・・・・・

今さら言ったって、もう終わったことだけどね



さっ、腹立てるエネルギーを使うのももったいないから

これから前向きに考えて行かねば


愚痴ばかり書いてすみませんでした(__)




感謝しつつワンクリックお願いします(*''▽'')

by parumama | 2017-01-31 09:05