ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

お達しがでました

完璧リストラです

少しでも期待を持った私たちがバカでした(^_^;)

「図々しい」ですって

「年を考えてごらん、周りのこの年の相場を見てみろ」と

新入社員じゃないんだから、25年務めてきて

相場の給料を見ろ?

それでバイト代の給料?  (。・`Д・´)はぁ?

社長が言いづらいからって、その部下が言うってどういう会社?

労いの言葉もなく罵倒ばかり

「あんたが潰したも同然」って


上の言われた通りやってきて潰れれば人のせい

人も使えないような会社、早く潰れてしまえ!!!!!

あぁ~腹の虫がおさまらない
(メ≧皿≦)=3 ムッキー!!


会社をつぶす前にやることあっただろって

あんたらの給料も考える

ろくに仕事もしてないくせに40万、50万の給料?

海外旅行も控えろって話でしょ

車だって・・・・・・・

今さら言ったって、もう終わったことだけどね



さっ、腹立てるエネルギーを使うのももったいないから

これから前向きに考えて行かねば


愚痴ばかり書いてすみませんでした(__)




感謝しつつワンクリックお願いします(*''▽'')

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26597032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2017-02-01 07:49 x
まったくもって、腹立たしいね(`Δ´)!
次は、ちゃんと就業規則がある所に行った方がイイかもね。
会社の対応があまりに酷くて、旦那様可哀想。。。
25年を返してくれ!!って感じだね。
それでも前を向かないと、これからもまだまだ長いからねぇ~
笑って過ごすためにね(^_-)
Commented by でぶりん・もんろー at 2017-02-01 08:53 x
あさくぅさん♪

年も年だから、いい働き口が見つかればいいんだけどね(^_^;)
だからっていつまでもくよくよしてられないしね

そうそう笑って過ごすためにも前を向いていかねば(^o^)丿
ありがとう♪
by parumama | 2017-01-31 09:05 | Trackback | Comments(2)