ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

また雪が積もりました(^_^;)

雪がチョッとでも積もると道路が混む混む(-_-;)

旦那が娘を街まで送って行って、チョッと寄り道をして帰ってくるつもりが

いまだに帰ってこない(^_^;)

もう1時間以上になる

私も息子を送って行ってきたけど、早めに出たつもりだけど

やはり帰りはいつも以上に時間がかかったε~( ̄、 ̄;)ゞフー



ここんとこ、つまみの写真を撮っていなかったので

こないだ日曜日に公民館で総会&50周年懇親会の写真を(^^)
b0124693_08464677.jpg
このあと踊りや楽器の演奏などがあり、楽しい50周年となりました♪

そのあとは、いつものご近所メンバーと2次会3次会と(^^ゞ




今日は日中も氷点下みたいなので暖かくして職場へ行かなきゃ

娘の職場でインフルにかかった子が二人出たそうで

だんだんとインフルも増えてきてるようですね

うがい手洗いなどして気をつけましょうね(●^o^●)




今日も元気をください(^^)ぽちっと





[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26602026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2017-02-02 09:53 x
昨日の夜から降ったねぇ~
凍ってる上に積もるから、怖い怖い(´ε`;)
気を付けなくちゃね!

これから色々大変だろうけど、笑って過ごせる様に頑張らなくちゃ!
めごい息子、娘もいるんだから、大丈夫!
今日も寒いから、風邪ひかないようにねぇ~
私は暖かい所でヌクヌクと仕事します。(^O^)
Commented at 2017-02-02 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あさくぅ at 2017-02-03 07:43 x
もんろーちゃん、レスしてくれたの?
コメ読めないけど。。。
ほかの方のコメかしら???
Commented by でぶりん・もんろー at 2017-02-03 08:01 x
あさくぅさん♪

積もったね~
今年は雪が多いね
まっ、今までが降りなさ過ぎたのもあるけどね
ほんと気をつけなきゃね
父ちゃんも気をつけて配達してね♪

うん、笑って過ごせるよう頑張るね
旦那が(笑)
インフルの警報が出たみたいだから気をつけようね(*^。^*)

レスしたのは私じゃないよ~(^^)
Commented by ××さんへ at 2017-02-03 08:02 x
わざわざコメントありがとう♪

私たちも頑張りますね(*^^)v
by parumama | 2017-02-02 08:52 | Trackback | Comments(5)