人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ハワイから(*^。^*)

ただいま娘は婿と一緒に新婚旅行でハワイに行ってまして

たまにラインで写真が送られてくる
ハワイから(*^。^*)_b0124693_16552921.jpg
テレビで見たことある風景

ハワイだ~(笑)

ハワイから(*^。^*)_b0124693_16560989.jpg
帰ってきてから仕事もあるし女子ということで

日焼け対策もしっかりとね(笑)

これは泳いだあとだそうです


ハワイから(*^。^*)_b0124693_16572955.jpg
ハワイから(*^。^*)_b0124693_16575146.jpg
すごいですね~(*^。^*)


結婚式代は自分たちで全部出し合ったので

新婚旅行代は婿殿のご両親からのプレゼントだそうです

ありがたいですね

私たちは何もしてやれずすみません<(_ _)>


なにやら行った次の日に婿の父親の知り合いと食事をする約束だったようで

5分経っても来ず、あらわれたのはなんと!

婿のご両親だったようで005.gif003.gif



楽しいでいるようでなによりです(*^。^*)



また今日もワンポチお願いします040.gif

by parumama | 2017-02-05 17:03