ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

雪マークだけど雨が降ってます

今日の天気予報は雪みたいだけど、いまんとこ雨が降ってますね

これから雪へと変わるのかな

昨日は7度もあって暖かでしたが今日は2度

氷点下よりはましかな



息子がこんなものを買ってきた
b0124693_08184437.jpg
一口と言うか短い麺を1本食べてみた

028.gif 激まずです(-_-;)

で、私もこんなものを買ってみた
b0124693_08201327.jpg
娘はラーメンはあまり好きではないのですが、抹茶が好きなので

どうだろうと買って娘に食わせてみた

普通に美味しかったようですよ(*^。^*)

気になる方はお試しあれ♪


旦那は
b0124693_08221689.jpg
大量に作ってしまったカレーを飽きさせないよう

次の日はエビフライを添え、その次の日は焼きカレーにして

ふるまっていました(笑)




今週も頑張ろうっとヽ(^。^)ノ


今日も元気をください(^^)ぽちっと



[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26611938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2017-02-06 08:25 | 昼食 | Trackback | Comments(0)