人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今朝は道路も混んで道路もつるっつるだったようです

雨の日や雪の日は車を持ってない息子は

私が会社まで送って行かなければいけないのですが

今は旦那がやってくれて大助かり(*^。^*)

今日も行ってもらったのですが、今まで以上に混んでたらしく

挙句の果てに道路はツルンツルンで運転も大変だったとか

だから混んでるのもあったのかな

いや~想像しただけでも(||||゚ _ ゚ ;)こわっ

気をつけて運転しなきゃ


昨日のつまみ
今朝は道路も混んで道路もつるっつるだったようです_b0124693_08445684.jpg
なんか寂しいかな(^_^;)



今日のわんこ
今朝は道路も混んで道路もつるっつるだったようです_b0124693_08470270.jpg
こう寒いと老体にもきついものがあるよね(^^ゞ



ランチの写真もたまってきたので、そのうち載せますね(^^)



1コイン第7弾も始まったけど今回はあまりめぼしいのがなかったのよね(~_~;)

数少ない行きたいところに昨日行ってきたので、そちらもまたそのうちに♪





感謝しつつワンクリックお願いします(*''▽'')




by parumama | 2017-02-08 08:53 | 晩酌のつまみ