ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ランチ(^^♪

昨日の朝の道路は、やはり激混みで息子が働いてる職場の人たちも

遅刻した人も多かったらしいです

夜も道路は黒くピカピカしてたらしい(-_-;)

雪が解けてくれるのはいいけど、それが朝晩ガッチガチに凍るのは怖いですね

まずは安全運転で(^^)




ではランチの写真が増えてきたので3軒ばかしですが載せます(*^。^*)

まずはラーメン屋さん
b0124693_08262982.jpg
類家にある『一番一竜』

出来たばかりの時に行ったのですが、

とんこつラーメンには高菜は必需品なのに高菜が有料だなんてと思い

行ってなかったのですが、今は無料となっているのをアミューズで見て

行ってきました
b0124693_08292507.jpg
土曜日に行ったんだけど店主一人しかいなくて、客も入ってるのに

なんかてんてこまいな感じで大変そうでした

行ったのは12時半過ぎ?

帰ろうとしたら客がまた入ってきたと思ったら店主が「スープがきれまして」

「え~もうなくなったの?emoticon-0108-speechless.gifemoticon-0107-sweating.gifemoticon-0101-sadsmile.gif」 あまりの速さにビックリ!

一人でだったら無理があるもんね  作るので手一杯だもの



次はいつもの白山台にある『ピロチュン』
b0124693_08345517.jpg
ちょっと光って見えずらいですが、えんぶり期間中(3日間)に

「えんぶリセット 1300円」を出すみたいです

行きたいな〜(*^。^*)



お次は今月から始まりました1コインランチ第7弾

今回は私の好みのものがあまりなく残念(^_^;)

その中で行ってきたところは
b0124693_08405115.jpg
階上にある『ポセイドン』

雪がまだ多く別世界に行ったようでした(笑)

食べたのは、こちら
b0124693_08420950.jpg
旦那はプレミアムランチの『穴子丼』

私は1コインランチのチキンカツ

揚げたてでお肉も柔らかく美味しかった~♪

1発目大成功(^_^)v

数少ない中、次はどこ行こうかな



長い文面お付き合いいただきありがとうございます(*''▽'')

また今日もワンポチお願いしますemoticon-0139-bow.gif




[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26619364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2017-02-09 15:32 x
明日から天気が荒れるらしいよ~
今年は結構降るよね。
気を付けないと~~~!

一番一竜、まだ行った事ない。(^_^;)
たま~に、豚骨とか、豚足とか、鶏ガラとか注文くれるけどね。

お粥、美味しいそうね。
我が家は行く事なさそうだ。。。(^_^;)
旦那が好きじゃないからねぇ~

穴子丼美味しそう!!
穴子大好きだから、行ってみたい!!
ラブリーあ・な・ごヽ(´▽`)/
Commented by でぶりん・もんろー at 2017-02-10 08:58 x
あさくぅさん♪

いや~今朝起きてビックリよ
また積もってるじゃないですか(~_~;)
今年はほんと降るね

『一番一竜』私は好きなんだけどね♪
注文いただいてるのね(^^♪

うちの子供たちもお粥は風邪ひいたときに
私が作って出してたから
お粥は病人食って思い出で嫌いだそうです(^_^;)
私は大好きなんだけどね♪
私が作ったのが、よっぽどまずかったかしら(^^ゞ

うちのも穴子が大好きで自分でも買ってきて
作ったりしてるよ
自信あるらしいよ~(^^)
by parumama | 2017-02-09 08:47 | ラーメン | Trackback | Comments(2)