「ほっ」と。キャンペーン

また雪が積もった~(~_~;)

今朝起きて新聞を取りに行ったら新聞に袋が・・・・・

またかと思って外を見たら(((((゚∇゚;)

やっと雪も解けかけて息子も自転車通勤できるかと思ってたらこれだ(~_~;)


新聞屋さんも大変だよね、まだ誰も歩いてないところを配達しながら

行かなきゃいけないんだから、ほんとご苦労様です<(_ _)>

道路はそれほど混んでなかったようですね





昨日のつまみ
b0124693_08395287.jpg

昨日のお昼
b0124693_08423258.jpg
旦那が作ってくれまして夜も子供たちはこれだとお思い

お願いして作ってもらった♪

娘もハワイから帰ってくるので食べさせよと思ったら

さすがに日本食が恋しかったらしくこれではなくお味噌汁でした(笑)


でもお友達が食事を作っていたらしくそちらへ

帰ってきてから味噌汁を飲んでいました(^^ゞ


風邪をひいて帰ってきたので早く治ればいいけど

ゆっくりしたくてもお土産やら配らなきゃいけないから

ゆっくりもできないでしょうけど(-_-;)

婿殿もお疲れさまでした<(_ _)>

ご両親にもよろしくお伝えくださいませませm(__)mm(__)m



今日1日働いたらお休みだ~ヽ(^。^)ノ
今日も元気をください(^^)ぽちっと





[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26621753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2017-02-10 18:26 x
今年はホントに、よく降るよねぇ~
たくさんは降らないけど、微妙に溶けて凍るのが嫌だね。
今夜もヤバイよ!

美味しそうなつ・ま・み♪
チーズ挟んで揚げたやつ!!美味しいよねぇ~
ハヤシオムライス!!
メッチャ美味しそう~~~♪
うちにもコック欲しいけど、何もしなくてムカつく(`ヘ´)
リクエストはしてくるんだけどねぇ~

娘っ子、風邪早く治るといいね。
Commented by でぶりん・もんろー at 2017-02-11 10:27 x
あさくぅさん♪

チーズは何でもおいしい♪
大好き(^^♪

今日はお休みのようでガレットなんか
作ったりして、上手に出来てるじゃないですか~♪
私は失敗したけど(笑)
また行きたいね、ガレット食べに♪

娘の風邪も昨日がピークだったらしいけど
帰ってきたばかりだからぶり返さなきゃいいけど
by parumama | 2017-02-10 08:50 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧