ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

やっぱ『相棒』は面白い(^^♪

昨日は旦那と一緒に『相棒』を観てきた

まずは映画を見る前に腹ごしらえを♪

フードコートへ
b0124693_09334228.jpg
私は『はなまるうどん』で坦々うどん(中)680円

旦那は『ローストビーフ星』でローストビーフ丼(大盛り)890円


しっかりご飯を食べたのに、旦那が映画を見るならやっぱポップコーンは必然だろうと

早く言ってくれればご飯を控えたのに・・・・・(;一_一)

買ったはいいが、結局4分の一ぐらい食べて持って帰ってきちゃった(^^ゞ

b0124693_09592683.jpg
「サバイバルファミリー」も観てみたいかも(*^。^*)




今日は種差で『漁師さんグルメフェア」をやってるみたいなので

ちょっくら行ってきま~すヽ(^。^)ノ





感謝しつつワンクリックお願いします(*''▽'')




[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26636552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2017-02-13 07:55 x
夫婦水入らずで、楽しんでるね♪
やっぱりこう言う時間も大事だよ~~~
ローストビーフ丼、まだ食べてない!
他の人が食べてるの見たけど、美味しそうだよねぇ~

映画は先週見に行った(^_^;)
相棒じゃないけど、映画はイイよねぇ~

次の仕事が見つかるまで、夫婦の時間を大切にね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2017-02-13 09:01 x
あさくぅさん♪

楽しんでますね~(笑)
仕事してる時は、こういうのは見向きもしなかったからね(-_-;)
調べてみると、いろんなイベントがあり
行きたいところがわんさか(*^。^*)
時間はあっても金が~~~~~~(笑)

映画もたまにはいいよね♪
by parumama | 2017-02-12 09:56 | 昼食 | Trackback | Comments(2)