ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

『漁師さんグルメフェア』

昨日は旦那と息子と一緒に「海カフェたねさし」でやってる『漁師さんグルメフェア』に行ってきた(^^)
b0124693_08400433.jpg
雨もパラパラと降ってあいにくのお天気でしたが食べるだけなので良しとし
b0124693_08414709.jpg
「種差漁師セット」を注文♪
b0124693_08423506.jpg
漁師鍋がやはり美味しかった~♪

とげくり蟹も入って、たらやたらの肝も入り具だくさん♪

ふのりの天ぷら初めて食べた♪  さくさくと美味しかったよ(^^)

ご飯がちょっと少なめだったか(^^ゞ

でも美味しくいただいてきました♪  ごちそうさま~(^^♪

2月11日(土)から3月12日(日)までの毎週土日に「漁師さんグルメフェア」やってます

食べてみたい方はどうぞ♪
b0124693_08463173.jpg
「八戸ブイヤベースフェスタ」には参加はしてませんが

今度、これを食べてみようかな♪



いいね、こういうイベント♪

行きたいところは、たくさんあれど時間はあってもemoticon-0164-cash.gifemoticon-0106-crying.gif





また今日もワンポチお願いしますemoticon-0139-bow.gif




[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26639034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2017-02-13 08:56 | 昼食 | Trackback | Comments(0)