ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

昨日はバレンタインディー♪

我が家には28歳の息子がいますが、会社から帰ってきた息子

何やら手にはチョコが・・・・・

わかっていますとも、それはみんな義理チョコね(^_^;)

早く彼女ができるといいね(^^)
b0124693_08420019.jpg
娘からはゴディバのチョコ、私は八仙と手作りチョコ

写真はありませんが初めてガトーショコラを作ってみた♪

分量は間違えてしまったが(^^ゞそれが良かったのか息子には好みだったようだ(笑)




昨日のつまみ
b0124693_08442429.jpg
金曜日までは温かい日が続くようだけど、土曜日からは気温もグッと下がり

来週は雪マークが続いてる

せっかく雪も解けだしていい感じになってきたのに

また雪が積もるのかな~(-_-;)





今日も元気をください(^^)ぽちっと





[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26653919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2017-02-16 07:55 x
ちゃんとバレンタインしたんだね♪
うちは何もしなかった。。。(^_^;)
冷めてるなぁ~って思うけど、あえて何もせず!
ガトーショコラ、美味しいよね♪
昨年まではHMで、簡単に作ってたんだけど、それすら面倒になってる。。。(´Д`)

ローストビーフ美味しそう~~~

明日からえんぶりだね。
土曜の夜、公会堂前で見てみようかな♪
かがり火えんぶりも綺麗だよ(^O^)
Commented by でぶりん・もんろー at 2017-02-16 09:05 x
あさくぅさん♪
とりあえずはしましたよ
毎度のことなんで(^_^;)
初めて作って失敗して、でもそれが良かったようで(笑)

明日から、えんぶりだね~
その日は、かなり寒いみたいだね(~_~;)
今日みたいに暖かかったら良かったのに~~~~~
風邪ひかないようにね♪
by parumama | 2017-02-15 08:50 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)