ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日は暖かいみたいですね(^^♪

今日明日と、かなり暖かくなるみたいですね♪

でも、そのあとは気温もグッと下がって寒くなるようですが(-_-;)

体調など崩さないよう気をつけなければ




昨日のつまみ
b0124693_08344455.jpg
鱈が安く売ってたので酒蒸しにして食べた(^^)

鍋は簡単でいい♪

今日のつまみは何にしようかな




今日のわんこ
b0124693_08371605.jpg
たるとも寝てる時間が多くなってきたかな(^.^)




失敗しがらも初めて作った「ガトーショコラ」

写真を撮ってたみたいなので、恥ずかしいけど載せちゃえ~~~~~(;一_一)
b0124693_08401949.jpg
材料も器も間違えた(~_~;)

でも味は良かったらしいのでemoticon-0148-yes.gifemoticon-0152-heart.gif




明日から春を呼ぶお祭り『えんぶり』が始まります(*^。^*)

早く春が来ないかな♪




今日もワンクリックよろしくお願いしま~すemoticon-0139-bow.gif




[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26656260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2017-02-17 07:42 x
鱈、美味しい時期だよねぇ~
一度当たってから、身しか食べられなくなったけど、それでも食べてる♪
鍋に最高!!(^O^)

たると、そこは暖かくて気持ちいいよねぇ~(´∀`)
お兄ちゃんと幸せだ!
亜紀を追い越して、まだまだ長生きするんだよ~

ガトーショコラ、もう少し厚みがあった気が。。。(^_^;)
それでも、少し温めて、アイスと一緒に食べるとウンまいよ!
暖かいガトーショコラにアイスが溶けて絶妙なバランスが。。。(≧∇≦)
日曜日にでも作ろうっかな♪

今日からえんぶり!
通行止めになるから、早く仕事しないと~~~(´Д`)
Commented by でぶりん・もんろー at 2017-02-17 08:41 x
あさくぅさん♪

鱈美味しいよね♪
でも今年は家で、たらきくを食べてない
あまり見ないし高いんだよね(~_~;)
お店では食べたけどね♪

たるとは、膝小僧になっちゃって
すぐに膝の上に座ろうとするんだよ(-_-;)
まっ、コタツがある時期だけなんだけどね
私は今、膝が痛くて座らせてあげれなくて(・_・;)

そうそう厚みがあるんだよね
器を間違えたのよん(^_^;)
アイスか~~~~いいかも♪
もう食べちゃったし(笑)

「えんぶり」も通行止めがあるんだ、知らなんだ^^;
がんばれ~(^o^)丿
by parumama | 2017-02-16 08:44 | Trackback | Comments(2)