ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ピロチュン『えんぶり粥セット』

昨日のお昼は、別に二日酔いではなかったけど

ピロチュンへ♪
b0124693_09572594.jpg
えんぶりの期間だけ『えんぶり粥』が食べれるってことで行ってきました♪
b0124693_09581772.jpg
今日のお茶は「ジャスミンティー」
たまに茶柱が立ってることも♪
旦那のが一瞬立ってたけど、すぐに寝ちゃった(^^ゞ

b0124693_09594576.jpg
こちらが『えんぶり粥』

ちょいピリカラで美味しかったです(^^♪

デザートの黒ゴマしるこも美味しかった~(*^。^*)

ごちそうさまでした(*^^)v



昨日のつまみは
b0124693_10044868.jpg
バレンタインにあげた八仙を息子と二人で(^^)

飲み過ぎたようで旦那はちと二日酔いだそうです(^^ゞ

日本酒に合うようなつまみにすれば良かった(-_-;)



今日も昨日に引き続き寒そうですね

雪もチラッと降ったようで、今日はおとなしく家でまったりしてようっと(#^.^#)




今日も元気をください(^^)ぽちっと





[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26663636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2017-02-20 07:48 x
お粥、セットでたべられるんだね!
一度行ってみたいかも~~~(^O^)
ジャスミン茶大好きだし♪

つまみ、美味しそうだけど、日本酒バージョンではなかったね。(^_^;)
でも美味しそうよ~

ブイヤベース、食べてみたい!!って思ったよ~
いつもフェスのチラシとか、記事とか読むけど、食べたことないからねぇ~
羨ましい♪(´∀`)

今日も雪!だね。寒くないようにねぇ~
Commented by でぶりん・もんろー at 2017-02-20 09:09 x
あさくぅさん♪

セットもあるけど、これよりちとお高いかも^^;
今度、飲んだ次の日でも行ってみる?(笑)

日本酒飲むこと考えてなかったから
あんなもので(^_^;)

じゃ~誕生会はバール・サゥーヂに行ってみる?
いつも混んでるらしいから、今からなら予約大丈夫かもよ♪

今週も頑張ろうね(^o^)丿
by parumama | 2017-02-19 10:10 | 昼食&おつまみ | Trackback | Comments(2)