ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今週も始まりました がんば(^O^)/

せっかく雪も解けたと思ったら、また雪が降ってる(-_-;)

気温は高そうなんだけどな~



昨日は1日中家にいて、まったりとしてました(*^。^*)

旦那に銭湯に行かないかと誘われたけどお断り(^^ゞ

たまには家にじっとしてるのもいいでしょう

旦那にしたら、じっとしてるのが耐え難いんでしょうね

まっ、今まで仕事一筋頑張ってきたんだから

仕事が始まったら、ゆっくりしたくても性格上できなくなるんだから

いまのうち休めるうちに休んどけばいいんじゃないでしょうか(^O^)



昨日のつまみ
b0124693_08353813.jpg
こんなものも食べてみました
b0124693_08361433.jpg
パクチー味の焼きそば

こないだ食べたパスタのパクチーソースよりは、はるかにましでした

悪くはないと思った(^^)




さっ、今週もがんばりまーす066.gif


今日もワンクリックよろしくお願いします040.gif




[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26665969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2017-02-21 09:58 x
また積もったね!(´Д`)
スケートリンクみたいで、歩くのも大変!!
気を付けてねぇ~

たまにはゆっくりするのもイイよね。
日曜日は一歩も外に出ない事ある!(^_^;)
年と共に疲れが抜けないかもしんないわ。

パクチー大好き!!!!!
昨年収穫したパクチー、冷凍して保存してあるやつ、たまに食べてる。
今年も植える!!(≧∇≦)

ブイヤベース、行く行く!
Commented by でぶりん・もんろー at 2017-02-21 21:01 x
あさくぅさん♪

今朝も道路はアイスバーンだったらしいね(~_~;)
この年になると歩くのも気をつけないとね(^^ゞ

そうそう疲れも取れにくくなってるかも
いや~ね年をとるって(;_;)

私、もしかしてパクチーは生で食べたことがないかも^^;
たぶんだけど

予約したからね(^^)v
by parumama | 2017-02-20 08:42 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)