ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ガリガリ君

ガリガリ君、いろんな種類が出てるんですね~

で、買っちゃいました♪
b0124693_08345177.jpg
このほかにも「贅沢いちご」も買いました♪

どれも美味しかったけど『黒みつきなこもち』が美味しかったな♪

このシリーズ、全部は食べてないけど『桜もち』が私は一番好きかな♪

また発売してくれないかな~(^^)




晩酌のつまみ
b0124693_08411728.jpg
昨日は『もやし坦々鍋』を食べました

う~ん、なんとも(・_・;)







b0124693_08423709.jpg
こちらは「某焼き肉店」 こちらもなんとも(・_・;)




また今日もワンポチお願いします040.gif





[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26670845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2017-02-23 07:51 x
信玄餅味のガリガリ君!!
見掛けて買おうかなぁ~と思って止めてた。(^_^;)
只今アイス断ち中。。。
もう少し体重が減るまでお預けだわ~(´Д`)
もう少しで3kg減るからね。

焼肉美味しそうだけど、イマイチだったの???
焼肉材が高くなってるから、焼肉屋さんも苦労してるだろうね。
美味しい焼肉食べた~い!!
Commented by でぶりん・もんろー at 2017-02-23 08:26 x
あさくぅさん♪

お~頑張ってるんだ(^O^)
3キロは大きいね~
好きなものを我慢は辛いね
ストレス貯めないようにほどほどにね(*^_^*)

ここでお金払うならバイキングで食べても
一緒ってな感じのお店でした(^_^;)
食楽園の焼肉が食べた~い(^◇^)
by parumama | 2017-02-22 08:45 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)