人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

暖かくなると思ったら寒いんだね(・_・;)

天気予報では今日あたり、ものすごく気温が上がりそうな

予報が出てたけど、変わったのね

明日は、もっと寒そうだし

えんぶりが終わっても、春はまだまだだね(・_・;)



昨日のお昼は旦那がキムチ炒飯を作ってくれた
暖かくなると思ったら寒いんだね(・_・;)_b0124693_08111552.jpg
雑穀米が入ったキムチ炒飯って好きなのよね(^^♪

ごちそうさまでした♪



夜のおつまみは
暖かくなると思ったら寒いんだね(・_・;)_b0124693_08125229.jpg
名前は忘れましたが三沢では有名なモツが売ってるお店で

旦那が買ってきてくれてました

いつ食べても美味しいです♪

モツにワインって合うのか?

このごろワインにはまってるようですが(・・;)





今日のわんこ
暖かくなると思ったら寒いんだね(・_・;)_b0124693_08155223.jpg

では今日も頑張って仕事してきまーすヽ(^。^)ノ



2位に落ちちゃいました(^^ゞ
ぽちっとお願いします040.gif





by parumama | 2017-02-23 08:19 | 昼食&おつまみ