ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

鱈汁さいこーヽ(^。^)ノ

昨日は旦那が八食センターに行き
b0124693_09301640.jpg
上がったばかりの鱈をまるまる一匹買ってきた005.gif 042.gif

さすがに家では捌けないので、捌いてもらったんですけどね
b0124693_09394736.jpg
すごい量なんですけど(-_-;)

まだこのほかにもフィレが1枚

上がったばかりの活きの良い鱈なのでタラキクも
b0124693_09443591.jpg
まじ うまっ
(人´∀`).☆.。.:*・


鱈汁もできました♪
b0124693_09494432.jpg
b0124693_09452765.jpg
美味しすぎ053.gif

お酒がすすむ、すすむ037.gif

あぁ~美味しかった011.gif

ごちそうさまでした♪










感謝しつつワンクリックお願いします(*''▽'')




[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26678041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2017-02-25 09:54 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)