ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

お天気がいいね(●^o^●)

朝起きて窓を見たら、また雪が降ったみたいでうんざり(-_-;)

でもお天気が良さそうなので雪も解けるかな



お昼は通販で安く讃岐うどんが売ってたので購入し

送られてきたからさっそく食べてみた♪
b0124693_08450921.jpg
大根おろしと生姜をのせて冷たいおうどんで♪

思ったより麺は太かったけど、しっかりこしもあって

美味しかった~(^^♪

これはまたリピしていいかも♪




昨日のつまみ
b0124693_08472172.jpg

こないだ眼科に行ったら
b0124693_08534753.jpg
「「八太郎えんぶり組」が来て舞っていた(*^。^*)

初めて出くわしたけど、この時期はあるらしい

いいものを見せてもらいました(^^)

早く春が来ないかな♪

寒い中ご苦労様でした(__)





ぽちっとお願いします040.gif





[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26682651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2017-02-28 07:57 x
おはよ!
今日も天気がイイねぇ~♪
メッチャ寒いけど!!(>_<)
うどんコシが強いのが、画像から分かる気がする。。。
歯ごたえあって美味しそう~~~♪

えんぶりもアッと言う間終わっちゃったね。
春が来る前に、ドカっとまた降るかもしれないから、気は抜けないね。

土曜日のディスコナイト、イマイチだったよ~(´Д`)
その後もあまり飲めなくて、食べられなくて、早く誕生会来ないかなぁ~って思った。(^_^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2017-02-28 09:01 x
あさくぅさん♪

今朝も寒かったね(-"-)
お天気がいいから、まっいっか(^O^)
えんぶりも終わったから春も近いでしょう
ただ八戸は彼岸じゃらくがあるから油断できないけど

うどん美味しかったよ♪
200g5袋500円(送料込み)!
安いっしょ すぐに買ったよ(笑)
また出たら買うよん♪

いまいちだったの? ざんね~ん
で、あまり飲み食いもできなかったの?
最悪ジャン(・_・;)
それじゃ~誕生会は楽しまなきゃね(^_-)-☆
by parumama | 2017-02-27 08:58 | Trackback | Comments(2)