ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

座敷童に会いに行ってきました(*^。^*)

昨日は仕事が終わってから旦那と娘と3人で二戸の金田一温泉郷にある

『緑風荘』に泊ってきました
b0124693_21570381.jpg
今日はもう、このまま寝ちゃいますので詳しいことは明日で

ってことで、すみません(^_^;)



帰りは三戸と十和田の道の駅巡りをしまして、十和田にもあるなんて

知らなかったわ~(#^.^#)


そのあとはおいらせの『アグリの里』でランチ
b0124693_22045678.jpg
『百果良彩』バイキングです♪

初めて行きましたが平日なのに混んでた~005.gif

私たちの前に20人ぐらいいましたが待ってる間

ほかの店内を見て歩いて時間つぶし(*^。^*)
b0124693_22095785.jpg
混んでたので、あまり撮れませんでした(^^ゞ
b0124693_22104188.jpg
このほかにもスィーツを2品ぐらい


朝、旅館でたくさん食べてきたので

そんなにお腹も減ってはいなかったけど、食べちゃいましたね(^^ゞ

ここはまたきたいですね♪

混むのがわかります
b0124693_22125189.jpg
ふくろうが可愛かったのでパチリ(^^♪


あぁ~今回も楽しい旅でした♪

時間を作ってくれた娘に感謝(●^o^●)


明日は旅館での不思議体験を書きたいと思います

お楽しみに(笑)








感謝しつつワンクリックお願いします(*''▽'')





[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26689122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2017-03-02 07:48 x
お天気で良かったね♪
娘っ子も一緒に行けて、イイ思い出作りになったかしら~(^O^)
座敷わらしには会えたの?
昨年の夏、金田一温泉に行って来たけど、緑風荘は通って見ただけだった。(^_^;)
泊まったなんて羨ましい~
不思議体験って何かしら???楽しみ♪

十和田の道の駅は結構大きかったでしょ?
たまに行く~♪

アグリの里は行ったことないな。。。
温室があるって聞いたけど、入ってみたのかしら?
楽しい旅行で良かったね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2017-03-02 08:57 x
あさくぅさん♪

お天気が良くてさいこーでした(^o^)丿
不思議体験もいっぱいしてきたし、
なんかいまだに続いてるようで(^^ゞ
書くことが多くて、さすがに朝の時間では
書けそうになかったので、仕事から帰ってきたら
アップしま~す(*^。^*)

十和田の道の駅大きくていいね♪
見ごたえもあって、楽しかった
また行こうと思ってる(^^♪

あぐりの里もなかなかいいよ
料理も美味しかったし
温室は探せなかった^^;
今度探してみる
いちご狩りも行ってみたいんだよね♪

by parumama | 2017-03-01 22:16 | 昼食 | Trackback | Comments(2)