人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

不思議体験まだ続く

帰ってきてからも、家の電球がさっきまでついてたのに急に切れ

旦那が買いに行ったり

旦那が娘を仕事先まで送って行くのにナビが作動しなかったようで

でも私が乗ったら普通についてたけど・・・・・・

娘はエレベーターでも不思議なことがあったようです

私には、な~んにもおきませんけど(^^ゞ



そうそう旅館で泊った時に旦那はお風呂に行ってたけど(1時ごろ?)

私と娘で「なんかお線香の匂いがしない?」

なんでも、そういう匂いがするときって「近親者の霊が近くに来てる時だとか」

二人で「おばあちゃんか」って(^^)

どさくさに紛れてきたのかしら(笑)



旅館の中に槐(えんじゅ)の間ってのがあるんだけど

丑三つ時に娘がその部屋に一人で行ってみたのです

帰り道、一人ぶつぶつ独り言を言ってたおばさんに会い

怖くてトイレに逃げ込んだとか(笑)

娘は「人間のほうがこわ~い」と申してました(笑)

私は怖くて一人では行けなかったので

旦那と一緒に行ったけど・・・・・何もなかったし写真にもなにも

そんな感じで一夜を過ごし朝風呂に入り朝食♪
不思議体験まだ続く_b0124693_08531793.jpg
これぞ朝食! こちらも夕食同様美味しくいただきました♪

お米が美味しかった~(^^♪



不思議体験まだ続く_b0124693_08551257.jpg
こちらは槐(えんじゅ)の間に置いてあった写真の中から

こんなに、たくさんのオーブがうつってた人も(*^。^*)



信じる方も信じない方も、気になる方は泊ってみてはどうでしょうか

なにか不思議な体験ができるかもよ(*^。^*)





ぽちっとお願いします040.gif





by parumama | 2017-03-03 08:58