ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

作ってくれるのは有難いのですが・・・・・

昨日はお好み焼きで一杯ヽ(^。^)ノ
b0124693_10050954.jpg
旦那が生地から作り焼いてくれました(*^。^*)

自分ではかなり上手にできたんでしょう♪

ま~言うわ言うわ、説明してくれるわ

1度聞いたらわかるっつうの!084.gif074.gif

はいはい、ふんわり焼けてましたよ044.gif

お年寄りでも小さなお子ちゃまでも食べられるような♪

でもね~私はもう少しキャベツは大きめがいいかな017.gif

b0124693_10111562.jpg
お好み焼きにはビールが合うね(^^♪






昨日のお昼は「漁師さんグルメフェァ第3弾」『海藻しゃぶしゃぶフェァ』

に行ってきました
b0124693_10161366.jpg
b0124693_10163974.jpg
私はほっきと海藻のしゃぶしゃぶをいただきました♪

ほっきはもちろん生でも食べられるものです♪

旦那はそれほど、ほっきは得意じゃないので
b0124693_10181710.jpg
『ブイヤベース』

量的には少なめだったようですが、味はかなり美味しかったようで♪

大満足だったようです(●^o^●)





今日はお天気がいいですね(^-^)

来週の日曜から舘鼻の朝市が始まりますね

待ちに待った朝市ヽ(^。^)ノ 楽しみです♪

お天気が良ければいいですね058.gif



感謝しつつワンクリックお願いします(*''▽'')




[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26697331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2017-03-06 07:54 x
昨日は暖かかったね!
午前中は家の事して、午後から三春屋の九州物産展に行ってきたよ~(^O^)
からし蓮根とか、味噌漬け豆腐とか、柚子こしょうとか、買ってきた~♪

お好み焼き、美味しそう~♪
ふんわり焼くのって難しいよね!
私もキャベツ大きめが好き♪少し歯ごたえがあった方がキャベツの甘みが感じられるよね~
ビールもピッタリ!

漁師さんグルメフェア、また行ったんだ~
海藻のしゃぶしゃぶ美味しそう!
私も北寄はアレルギーで食べられないからな。。。
旦那は午前中、その辺走ってたみたいよ。

朝市って来週からなの?再来週じゃないの?
情報通じゃないから分からんけど。。。(^_^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2017-03-07 08:58 x
あさくぅさん♪

暖かくなって、春の陽気♪
なんて思ってたのに、また雪(^_^;)

九州物産展行ってきたんだね
ラーメンに魅かれたけど行ってないわ~

そうそう私もキャベツ大きめがいい♪
歯ごたえがあった方がいいよね 仲間(^o^)丿

しゃぶしゃぶが北寄貝だったから行ってきたんだよね♪
美味しゅうございました♪
アレルギーなんて残念だね^^;
走ってる父ちゃんは見なかったな~(^O^)

朝市は12日から始まるよん♪
by parumama | 2017-03-05 10:29 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)