人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

作ってくれるのは有難いのですが・・・・・

昨日はお好み焼きで一杯ヽ(^。^)ノ
作ってくれるのは有難いのですが・・・・・_b0124693_10050954.jpg
旦那が生地から作り焼いてくれました(*^。^*)

自分ではかなり上手にできたんでしょう♪

ま~言うわ言うわ、説明してくれるわ

1度聞いたらわかるっつうの!084.gif074.gif

はいはい、ふんわり焼けてましたよ044.gif

お年寄りでも小さなお子ちゃまでも食べられるような♪

でもね~私はもう少しキャベツは大きめがいいかな017.gif

作ってくれるのは有難いのですが・・・・・_b0124693_10111562.jpg
お好み焼きにはビールが合うね(^^♪






昨日のお昼は「漁師さんグルメフェァ第3弾」『海藻しゃぶしゃぶフェァ』

に行ってきました
作ってくれるのは有難いのですが・・・・・_b0124693_10161366.jpg
作ってくれるのは有難いのですが・・・・・_b0124693_10163974.jpg
私はほっきと海藻のしゃぶしゃぶをいただきました♪

ほっきはもちろん生でも食べられるものです♪

旦那はそれほど、ほっきは得意じゃないので
作ってくれるのは有難いのですが・・・・・_b0124693_10181710.jpg
『ブイヤベース』

量的には少なめだったようですが、味はかなり美味しかったようで♪

大満足だったようです(●^o^●)





今日はお天気がいいですね(^-^)

来週の日曜から舘鼻の朝市が始まりますね

待ちに待った朝市ヽ(^。^)ノ 楽しみです♪

お天気が良ければいいですね058.gif



感謝しつつワンクリックお願いします(*''▽'')




by parumama | 2017-03-05 10:29 | 晩酌のつまみ