ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

味曾藏 麺也いとう

昨日はお天気が良かったけど、今日は曇り空

夕方からは雨が降るのかな

雪よりはいっか(^^ゞ


八幡にある『麵屋 いとう』に行ってきた

いろんなご当地味噌ラーメンが食べられるってことを

アミューズで見て行ってきました
b0124693_08372223.jpg
私は仙台味噌ラーメンを♪  旦那は青森の味噌ラーメンを♪
b0124693_08382514.jpg
なかなか美味しかったよ!(^^)!

ほかの味噌ラーメンも食べてみたくなりました(^^♪





今日は1000円のお食事券が当たった

『キクヤ』にでも行こうかな・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

調べたら月曜日は定休日でした
 ||||(*-ロ-)ガーン||||



今週も始まりました がんばりますよ066.gif
また今日もワンポチお願いします040.gif




[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26699660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2017-03-07 07:42 x
また雪が積もったね!あまり多くはないけど。。。
雪降ると寒よねぇ~(>_<)

このラーメン屋さん、大将の向かい辺?
大勝軒の後?
味噌オンリーってトコが面白いね♪
一度行ってみたいかも~~~
最近は醤油ラーメンが好みだけど。。。(^_^;)
脂っこいものがお腹にくるお年頃だもんで。
近所にある新潟ラーメンも美味しいよ。(^O^)
キクヤって、小中野???
もし行ったら報告待ってるよ~~~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2017-03-07 09:03 x
あさくぅさん♪

また雪が降ったね、もう降らないんじゃないかと
甘い期待がよぎったけど、甘かった~^^;

そうそう大勝軒の跡地
煮干しラーメンとかも確かあった気がしたけど
ご当地味噌ラーメンがウリみたい

新潟ラーメン、横目で見ながらいつも素通り
今度行ってみなきゃ(*^_^*)

キクヤって新八温泉の近く
前も同じ名前でやってたけど経営者が変わって
また新しく出来たみたいよ
近いうち行ってくるね~(^o^)丿
by parumama | 2017-03-06 08:49 | ラーメン | Trackback | Comments(2)