ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

雪が積もりましたね

昨日の夜から雪が降り出したけど、ここまで積もるとは思ってなかったわ~(^_^;)

もう降らなかいかな、なんて甘い考えもよぎったけど

甘かった~(^^ゞ

また気をつけて運転せねば




コンビ二によると、ついつい新発売だと買っちゃうカップラーメン

今回は
b0124693_08450667.jpg
旦那も買ってきた
b0124693_08454760.jpg
写真を撮り忘れてるのもけっこうあるんだけど(^^ゞ


中には、ほんと美味しいものもあるんだよね♪

『特濃旨辛鶏台湾』は好きな味でした♪

まるちゃんって感じはあったけど(^^)




さすがに今日のお昼はラーメンじゃないよ^^;




今日もぽちっとお願いします040.gif




[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26702049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2017-03-07 08:53 | ラーメン | Trackback | Comments(0)