人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

『ラーメン きくや』

今日は天気予報は曇りのち雪だけど今のところ晴れてますね♪

こういう外れ予報は嬉しいですね(^^)


昨日は懸賞で当たった券を持って長苗代にある

『ラーメン きくや』へ(^^♪
『ラーメン きくや』_b0124693_08291790.jpg
メニューを見ながら何にしようか
『ラーメン きくや』_b0124693_08310408.jpg
『ラーメン きくや』_b0124693_08312749.jpg
で、こちらのメニューから
『ラーメン きくや』_b0124693_08320574.jpg
私は味噌ラーメン  旦那はしょうゆラーメン

二人で1300円 (やっす~♪)

懸賞で当たったのは1000円券

支払いは300円なり~  

もうチョッと高いのを頼めばよかったかしら(^^ゞ

すみません008.gif

背脂が入ってるため、見た目脂がきついかなって思ったけど

ぜんぜん脂っこくもなく食べやすかったし最後まで熱々で食べられた♪

ごちそうさまでした♪  

気になるメニューもあったのでまたお邪魔します(*''▽'')






昨日のつまみは
『ラーメン きくや』_b0124693_08363141.jpg
旦那の元部下が心配して家に来たみたいで、今は漁師をしてるらしく

やりいかをたくさんもらった(*^。^*)

ありがたや~♪ イカ三昧となりました(^^)

ごちそうさまでした♪



感謝しつつワンクリックお願いします(*''▽'')




by parumama | 2017-03-09 08:43 | ラーメン