ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

またラーメン食べちゃった(^^ゞ

昨日のお昼もまたラーメンを食べちゃった(^^)

昨日はコープで買った『鶏白湯ラーメン』
b0124693_08244973.jpg
具もついてるから簡単で、しかも美味しかった(^^♪

これはまた買ってもいいかも♪



昨日のおつまみ
b0124693_08265899.jpg
旦那がリストラにあってからは息子が18時ごろ帰ってきて

食事はだいたい19時ごろかな

今はみんなと一緒にご飯を食べながら飲みながら

テレビを見、談笑して22時ごろには眠たくなり

前は零時過ぎてから寝るのが当たり前で「目覚ましなしで起きてみたいものだ」

なんて言ってたけど、今は早く寝るものだから目覚ましが鳴る前に目が覚める(^^ゞ

まさかこんな日が来るとは夢にも思わなかったわ(^_^;)



今日は仕事も早く終わりそうなので

遠めのワンコインランチにでも行ってこようかな(^^)


いまんとこ晴れてますけど午後からは雪マークが・・・・・

降るのかな



また今日もワンポチお願いします040.gif

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26708609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2017-03-10 08:40 | ラーメン | Trackback | Comments(0)