ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

『Spice Cafe Hou』カフェ&カレーのお店 oishii

昨日は旦那と一緒に青葉に出来たカフェ&カレーのお店

『Spice Cafe Hou』に1コインランチ本を持っていってきました♪
b0124693_08413214.jpg
14時近くに行ったので1コインランチは品切れでございました( ̄▼ ̄|||) ショック

でもせっかく来たので
b0124693_08420353.jpg
ランチメニューから私は
b0124693_08423793.jpg
Aセットのナンをチーズナンに変えて注文♪

チーズがこれでもかと入っておりチーズ好きにはたまりません(*^ρ^*) じゅるぅ

旦那はCセットのまぜごはん
b0124693_08440949.jpg
こちらはスパイスで牛すね肉と野菜を煮込んだもので

カレーではありませんよ

ぜんぜん辛くはありませんが、辛くしたければ

テーブルにチリッペパーが置いてあるのでご自由に♪

そして一気にまぜまぜ♪

どちらも美味しくいただいてきました♪

カフェなのでコーヒーだけでもいいらしいですよ(*^。^*)

また行ってみたいお店ができました(^^♪




帰ってきてからは旦那手作りのアップルパイが♪
b0124693_08483448.jpg
初めてにしては美味しくできたと思います(●^o^●)

家族みんなで美味しくいただきました♪

ありがと~ またよろしくねヽ(^。^)ノ



晩酌のつまみ
b0124693_08501180.jpg
今日は寒そうですね

暖かくして出かけなきゃ(^^)





今日もぽちっとお願いします040.gif





[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26719750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2017-03-16 07:47 x
おおーーっ!
青葉のスパイスカフェに行って来たんだ。
気になってたけど、なかなか行けなくてねぇ~
カフェだから、コーヒーだけでもありなんだ!
でも、せっかく行ったらお食事したいよね。
チーズナン、ボリューミーだね。(^_^;)
まぜご飯も美味しそう~♪
今度行ってみなくちゃ!って、日曜日もやってるのかしら?

アップルパイ、こちらも美味しそう~♪
パパさん、お店開けるよ!ヽ(´▽`)/
どこぞの店より美味しい。。。(^_-)
Commented by でぶりん・もんろー at 2017-03-16 08:52 x
あさくぅさん♪

行ってきました~(^o^)丿
美味しかったよ(^^♪
行ってみる価値はありです♪
チーズナン一人でもペロッと食べちゃう
チーズ好きにはたまりません♪
月曜日が定休日だよん

アップルパイも美味しくて
デザート付で良い日でした(*^。^*)
by parumama | 2017-03-15 08:54 | Trackback | Comments(2)