人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日から暖かくなるのかな(●^o^●)

昨日は寒かった~(>_<)

今日からやっと暖かくなるのかな~

気温も9度前後が続きそうな予報だけど

春が近づいてきたって感じかな

暑さ寒さも彼岸までって言うからね(*^。^*)



昨日のお昼は生協から買った「一幻のえび塩」
今日から暖かくなるのかな(●^o^●)_b0124693_08362978.jpg
お帰りのさいはぽちっと
今日の夜はキムチ鍋にしようと買ってきた具材

ホタテの稚貝と海老を入れて♪

美味しゅうございました(^^♪




今日のつまみ
今日から暖かくなるのかな(●^o^●)_b0124693_08411091.jpg
なんか、まずそうなキムチ鍋(~_~;)

写真を撮るならホタテの稚貝やエビやあさりも入ってるんだから

そこを上に出して撮るやらしてほしいものですが・・・・・・

うちの専属カメラマンさんよ~

自分が作って写真を撮ると思って撮ってもらいたいものです!








お帰りのさいはぽちっとお願いします040.gif

by parumama | 2017-03-16 08:47 | 昼食