人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

サーモンのパイ包み焼♪

今日の晩酌のつまみは『サーモンのパイ包み焼』だぞ!

と、こないだアップルパイを作って味を占めたようで

今度はパイ包みを作ってみると003.gif



その前にお昼ご飯を♪

私が仕事から帰ってきたらホットサンドを作っていました(*^。^*)

ありがたや~~~~~~ヽ(^。^)ノ

焦がしてしまった!と台所から声がして

「俺が食べるから」と、言っときながら


サーモンのパイ包み焼♪_b0124693_07423426.jpg
σ( ̄∇ ̄;)わて?

けっきょく私が食べる羽目に

自分はしっかりちゃんとしたやつをヾ(°∇°*) オイオイ

焦げてなければ、たぶん美味しかったんでしょうね( ´д`)




では夜のつまみに期待しましょう(*^。^*)
サーモンのパイ包み焼♪_b0124693_07480297.jpg
じゃ~んヽ(^。^)ノ 魚の形をした『サーモンのパイ包み焼き』(笑)
サーモンのパイ包み焼♪_b0124693_07491817.jpg
形はさておき、ほうれんそうもチーズも入っていて美味しかった♪

せめて言わせてもらえば頭と尻尾にも具が欲しかったな~(^^ゞ

サーモンのパイ包み焼♪_b0124693_07510267.jpg
さぞかしワインも美味しくいただけたでしょうね(^^♪

ごちそうさまでした♪d(´▽`)b♪



今日は父を連れて母の墓参りへ(月命日ですからね)

そのあとは父の好きな磯ラーメンを食べに行ってきます(*^_^*)

お天気も良さそうで良かった♪



また今日もワンポチお願いします040.gif




by parumama | 2017-03-18 07:56 | 晩酌のつまみ