人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日もお出かけ日和♪

今日もお天気が良く家事もはかどりそうですね(*^。^*)

私は仕事ですが(^_^;)



昨日も天気が良くて旦那が1コインランチでも行くかと言うので

気持ちははブルーでしたがとりあえず行ってきました

なぜブルーだったかというと、朝から旦那はせっせと

スイーツなるものを作っていたのです

それはいいんですが、うまくいかなかったらしく

洗い物もたまっていくわで、仕方なく洗い物をしだし

置くところもなくなりだんだんと崩れていき、

しまいには物にあたる始末

相変わらず体は丸くなっても性格は変わらず

だんだん、こっちまで気分が悪くなっていき

「物にあたるなら洗わなくていい!」022.gifと言いたかったが

ぐっとこらえた

そこへランチに行こうと021.gif

私は頭にきたら、なかなか治まらないので(私の悪いところである)

だからといって行かないとなるとまたまた余計に気分が悪くなるので

いやいや準備をした015.gif



行ったところは十和田にある北里大学近く「はーぽ」というお店
今日もお出かけ日和♪_b0124693_08401431.jpg
今日もお出かけ日和♪_b0124693_08414608.jpg
ジャズの曲が流れる、カウンター前にはふる~いレコードや
今日もお出かけ日和♪_b0124693_08442501.jpg
こんなものも飾っており、なぜか時計が14時1分で止まってるものが2個

なんか意味があるのだろうか、聞いてくればよかったかな

なかなかノスタルジックなお店

大学が近くなので学生さんが多いのかなって思ったけど

この日は家族連れや、農作業を終えてきたのか長靴を履いたご夫婦(^^)

などがいて、よけいに入りやすく感じた(●^o^●)



さてさて1コインランチを♪

メニューの中から(700円 750円の中から選べれる)だけど

たくさんあって迷った

写真撮り忘れ(^^ゞ

二人でパスタを頼んだ
今日もお出かけ日和♪_b0124693_08473228.jpg
ボリュームもあって美味しかった♪

他のメニューも安いしランチも安い♪

近くにあったら行きたいお店でした(*^。^*)

また来たいな(^^♪

天気もいいし美味しいものを食べたら頭にきていたのも忘れた(笑)




夜のつまみ
今日もお出かけ日和♪_b0124693_08551713.jpg
こんな感じ(^-^)




今日もお出かけ日和♪_b0124693_08554113.jpg
お天気が良くていいね058.gif

仕事がお休みの方はごゆるりと♪

私は仕事に行ってきまーすヽ(^。^)ノ





お帰りのさいはぽちっとお願いします040.gif




by parumama | 2017-03-20 09:04 | 昼食