ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

な~んか変(ー`´ー)うーん

朝、ブログアップしようとしたらエキサイトが開かない

やっと開いたと思ったら仕事の時間であきらめた

帰ってきて昼ご飯を食べ、ではアップしようかと思ったら

やっぱなんか変

エキサイトやめようかな



昨日のつまみ
b0124693_16410748.jpg
エビパンと

クックパッド様様から餃子の皮で作れるラビオリを作ってみた♪

簡単で良かったのだが作り過ぎて、ただ乗っけたら見栄えが悪くなった(-_-;)

料理もセンスがなきゃダメね(^_^;)

味は良かったんだけどね♪



おやつは
b0124693_16473934.jpg
桜色した肉まん(^^♪

ちっちゃくて可愛い♪




な~んかお天気も悪くなってきたのか暗い

雨降るのかな~


ブログアップするのに疲れた(^^ゞ




また今日もワンポチお願いします040.gif





[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26736064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まぅ at 2017-03-22 23:57 x
私もそう!

 まずは、お母さんのお悔やみのことやみおちゃんのおめでとうのこと、さらにはパパのこと、みながら感極まっていたのにコメントもできずに今日まで本当にごめんなさい。

 毎日自分の生活がいっぱいでブログも1~2週間に一回、コメントも0.そんなこんなで、私もブログをやめようかと思うことも多々あります。

 でも、もんろーさんのブログを待っている人はたくさんいると思うので、もし体力気力が持つならぜひこれからも続けてください。自分も苦しいところがあるのでいつまで続くかわからないけれど…、応援コメントが力になることが分かっているので、ここで久しぶりで迷惑かと思いつつコメントさせていただきました。

 大変だけど、コメントもなかなかできず申しわけないけど、心から継続を祈ります。
Commented by あさくぅ at 2017-03-23 08:01 x
先週、コメントしようと思ったけど、全然受け付けてくれなかった(T ^ T)
何度かトライして諦めたよ~~~

つまみ、クックパッドがあれば助かるよねぇ~
盛りつけはセンスの問題かな?(≧∇≦)
頑張れ~~~♪

桜色した肉まん、可愛いね♪
美味しかった?

今朝は雪がパヤ~ンと降ったみたいだね。
まだ油断できないってことかな~(´Д`)

土曜日、何時からで、場所どこだったっけ?
忘れても~た~~~(^_^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2017-03-23 08:39 x
あさくぅさん♪

エキサイト、なんか調子悪いのよね
私だけかしら(・_・;)

そうそうクックバッドさまさまよね♪
味はいいからセンスさえあれば(笑)

ふっつうの肉まんで美味しかったよ♪

娘が言ってた、雪降ってたって
さすがにもう積りはしないよね~

あとでラインしま~す(^o^)丿
Commented by でぶりん・もんろー at 2017-03-23 08:44 x
まぅちゃん♪

忙しい中、わざわざコメントありがとう(*^。^*)
まさか読んでくれてるとは^^;
ま~良いことも悪いこともいろいろあって
でも家の中は明るいですよ♪
ご心配おかけしました(^^)

あまり内容のないブログですが、
タイトル通りぐだぐだに、これからも
書いていこうかな
ありがとう(^o^)丿
by parumama | 2017-03-22 16:49 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(4)