人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

夜にチラッと吹雪いたようで(・・;)

娘が昨日の夜遅くに吹雪いてたよと(・_・;)

朝起きたときには跡形もなかったけど、まだ油断はできないってことでしょうか

でも、もう積もることはないと思うのですが・・・・・

そろそろタイヤ交換はしてよろしいでしょうかね(^^)



昨日のお昼は『台湾ラーメン』
夜にチラッと吹雪いたようで(・・;)_b0124693_08214596.jpg
インスタントラーメンですが、具は旦那が作ってストックしてあるので楽チン♪

辛くて美味しい(^^♪

なんか今は辛いのを体が欲してるのかしら

今日も辛いのが食べたいぞ(*''▽'')



昨日のつまみ
夜にチラッと吹雪いたようで(・・;)_b0124693_08242620.jpg
娘が友達から燻製用の液をもらってきたので、とりあえず

サーモンをやってみた♪

なかなか美味しかった(*^_^*)

今度は卵をやってみたいな~

また貰ってきてくれないかしら(笑)


昨日、息子が前の晩に餃子の皮で作った

即席ラビオリを食べたいと言うので

作って出したけど、皮で違ってくるのかな~

なんか自分たちが食べたのと違った

中身の具は一緒で作り方も一緒だったんだけど

皮だけで、こんなにも違ってできるのかな?

お勉強になりました

餃子の皮でラザニアを作るには「みなとやスーパー」の皮だな(笑)



今日も天気が良さそうだけど、なんか(;¬_¬) アヤシイ・・・





今日もぽちっとお願いします040.gif





by parumama | 2017-03-23 08:35 | ラーメン