ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

雪が・・・・・(・_・;)

今朝起きたら、一面うっすらと雪が・・・・・・・(・_・;)

今日の天気予報は曇りのち雪だけど、降るのかな~

いまのところ晴れてますけど(^^)

外れてくれますように(^0_0^)



昨日の昼食は
b0124693_08341216.jpg
カレーを作ってくれてたようです♪

いいね~帰ってきたら暖かいお部屋、飯が出来てるって(*^。^*)

御主人が帰ってきたときに感じる気持ちだろうな

忘れないでほしいですね♪


今は手が空いてるほうが家事をやるっていう

夫婦も増えてきてるとか

時代ですね(*^。^*)


昨日のつまみ
b0124693_08372718.jpg
髪を結んで気がついた

し 白髪がすごい!

急いで美容院に行って髪を染めてこなきゃ(>_<)






お帰りのさいはぽちっとお願いします040.gif




[PR]
by parumama | 2017-03-24 08:39 | 昼食