人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

炭火炙りや 中中

昨日は娘と一緒に飲みに行ってきた♪

だけども・・・・・

時間指定してたのに宅配の人が時間が過ぎても来ず

電話をしたら時間を勘違いしてたらしい(・_・;)

仕事を終えて時間つぶしをしてた娘

2時間以上待たせてしまった(ーー゛) ほんとごめんよ040.gif


で、遅い時間からの飲みとなり

昨日は金曜日で給料日ということもあって(違うところもありますが)

行きたい店に行ってみるとやはり満席

では違う店にと、これまた行ってみたら休み008.gif

うわ~どうしましょうと思ってたら、団体さんが出てきた店があり

聞いてみたら、いいと言われたので入ることにした
o(#^。^#v ラッキー

そのお店が岩徳パルコ2階の「炭火炙りや 中中」

前にも来たことがあって今回で3度目♪

焼き鳥が美味しいんだよね(^^♪

早速注文
炭火炙りや 中中_b0124693_11033732.jpg
まずはビール♪
炭火炙りや 中中_b0124693_11041961.jpg
炭火炙りや 中中_b0124693_11044296.jpg
どれも美味しくいただきました♪

ごちそうさま~011.gif



そのあとは誕生日だったお友達のお店へ

花を持って行ってきました(*^。^*)

さすが誕生日、花がい~~~~~っぱい届いてました♪

今日も行くんだけどね003.gif

い~~~~~っぱい待たせてしまったのに、ご馳走になってしまった

ありがと~娘よ♪



今日はお友達と私の誕生会をしに行ってきま~すヽ(^。^)ノ

今日も街は混んでるんだろうな(^^ゞ




2位に落ちちゃった005.gif

感謝しつつワンクリックお願いします040.gif




by parumama | 2017-03-25 11:11