人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

誕生祝い♪

土曜日は同じ3月生まれのお友達と毎年恒例のお誕生会♪

ただ、いつもと違ったのはもう一人3月生まれの友達がいて

最後にその友達のお店に行ってみんなでお祝いするのが

恒例だったけど今回は風邪をひいたようで、それはなしということに

残念だったけど、風邪ならしょうがないよね

早く治してね(*^。^*)



で、いつものようの7時半に待ち合わせ♪

今回1軒目は市役所近くにある『バール・サウーヂ』
誕生祝い♪_b0124693_08492253.jpg
誕生日おめでとう♪ 今年良い1年でありますように(^^♪

お料理はこちら
誕生祝い♪_b0124693_08520525.jpg
周りがワインを飲んでる方がほとんどで、私ワインが苦手ですが

挑戦しました♪
誕生祝い♪_b0124693_08580046.jpg
店員さんに聞きましてチョイスしてもらいました

白は飲めたけど(微炭酸)赤はやはり飲みにくかった(^^ゞ

友達が飲んでたのはもっと飲みにくかった(^_^;)
誕生祝い♪_b0124693_08592746.jpg
きっつ~(@_@)
誕生祝い♪_b0124693_08523279.jpg
こちらも頼みました♪

ブイヤベース 美味しかった~ヽ(^。^)ノ

好みで辛いのを入れて食べるとまた違った味を楽しめるというので入れてみた

σ)´∪`*) ボーノ♪




このあともう1軒新しいお店に行ってみました

もう仕事の時間が近づいてきましたので

続きはあとで(*^。^*)

では、いってきま~す




また今日もワンポチお願いします040.gif

by parumama | 2017-03-27 09:02