人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

こんなにたくさん(*''▽'')

昨日は家族から「おめでとう」の言葉もなかったので

少し寂しさを感じながら仕事に行きましたよ(ーー゛)


旦那が私の車のタイヤ交換をするというので

職場まで送り迎えをしてもらいました

迎えに来てもらった帰りに何やら行き先がいつもと違い(・∩・)?


なんと!『函太郎』ではありませんか♪(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
こんなにたくさん(*\'\'▽\'\')_b0124693_08325224.jpg
こんなにたくさん(*\'\'▽\'\')_b0124693_08330941.jpg
こんなにたくさん(*\'\'▽\'\')_b0124693_08332392.jpg
1年ぶりに行ったかな~

メニューも変わりテーブルにはタッチパネルがありました(^^)

さっ、た~べようっと♪
こんなにたくさん(*\'\'▽\'\')_b0124693_08350048.jpg
こんなにたくさん(*\'\'▽\'\')_b0124693_08351845.jpg
いつもよりは安くなったような気もしたが、ネタもワンランク落ちたのもあり?

もちろん美味しかったよ(^^♪ 私の勘違いかな(^_^;)

でも美味しくいただけたので大満足!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

ありがと~お父さん♪

支払いも終わり車に乗り、走ってる最中

「眼鏡をしまってくれないか」というので

グローブボックスにしまおうとしたら

なんか入っていたので、そのままぐいぐい押し込んで入れようとしたら

旦那が「出してから入れたらいいべ」と言われたので(^_^;)

そのものを出したら
こんなにたくさん(*\'\'▽\'\')_b0124693_08411903.jpg
なんと、こちらのプレゼントでした♪

サプライズなんて慣れてないのに、やってくれましたな~(笑)

うまくはいきませんでしたが§≧▽≦§ヴァハッハ♪

でも嬉しかったヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!




夜には仕事から帰ってきた息子が
こんなにたくさん(*\'\'▽\'\')_b0124693_08444719.jpg
不二家のケーキを♪

自転車に乗りながら持ち帰ってきたので、いちごは全部落ちてましたが(笑)

でも、その気持ちがうれしい♪人´Д`*)ありがとぉ☆

迎えから帰ってきた旦那と娘からは
こんなにたくさん(*\'\'▽\'\')_b0124693_08455041.jpg
娘からはお花を♪゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚

こないだ、ご馳走になったばかりなのに(^_^;)



で、旦那からは今日3回目のプレゼント
こんなにたくさん(*\'\'▽\'\')_b0124693_08472526.jpg
ケーキだ! 息子とダブってしまった(^-^)

金田一温泉も日帰り旅行も誕生日プレゼントだったし


いやいや、こんなにたくさんのプレゼント

。(。o● ●o。)。゚ぐすっ。。。。。

ほんとうにありがとうございました<(_ _)>


今年1年頑張ります053.gif








お帰りのさいはぽちっとお願いします040.gif




by parumama | 2017-03-29 08:59