人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

洗濯物が干したいけど・・・・・

天気予報は曇りのち雨で午後からは70%の予報になってるけど

こうもお日様が出てると洗濯物が干したくなるよね~

天気予報通り雨が降るのだろうか(^_^;)

雨が外れるのは大いに結構なんだけどなー




つまみに写真がたまってるので載せとこうっと
洗濯物が干したいけど・・・・・_b0124693_08202219.jpg
洗濯物が干したいけど・・・・・_b0124693_08204040.jpg
こちらは昨日のつまみ
洗濯物が干したいけど・・・・・_b0124693_08210857.jpg
洗濯物が干したいけど・・・・・_b0124693_08212170.jpg
旦那がネットで見つけて作ってくれたもの

チーズの塩加減を考えなかったらしく^^; 味が濃ゆい(・・;)

またリベンジするそうです(笑)

つまみにはもってこいですね(^^♪




旦那は職安に行くそうなので、洗濯物はやっぱやめようかな

でも午前中なら大丈夫かな~  (ー`´ー)うーん悩む




感謝しつつワンクリックお願いします040.gif




by parumama | 2017-03-30 08:28 | 晩酌のつまみ