ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

しばらくの間お休みします<(_ _)>

せっかく1位に返り咲いたのに

しばらくの間、ブログをお休みしたいと思います

考えることがいろいろあり、頭がいっぱいになっちゃいました

ですので、整理がつくまでしばらくの間お休みしたいと思います

応援ぽちをしてくれた皆々様ほんとうにありがとうございました<(_ _)>

[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/26755710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2017-03-31 16:19 x
そっか。。。
ブログお休みするのね。
落ち着いたらまた始めればイイよ~
待ってるからね。(^_-)

映画、いつでも誘って~~~
でも、上映してる期間があるから、終わらないうちにね♪
by parumama | 2017-03-31 07:31 | Trackback | Comments(1)