人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

旦那の休日

今日は気温のわりには寒く感じた
風が冷たかったせいかな


今日は旦那の週に1度のお休み
旦那様の休日は休みといっても夜にはまた出勤しなくてはならないので
休みのようで休みじゃない(かわいそう)
で、昼に飲んで昼酌?をしてお昼寝をしてそれから出勤(これが旦那の休日の過ごし方)

私も昼酌にはお付き合いをしてあげてるヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
晩酌もしてるんだけどね
今日の夜のおつまみはこまい
こまいとは「氷下魚」と書くみたい
小さいお魚で焼いたらマヨネーズ&しょうゆ&七味などをつけていただく
お酒がすすむのよね~♪
旦那の休日_b0124693_22142655.jpg





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
by parumama | 2008-04-04 22:15 | 晩酌のつまみ