ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

お昼は頂きもののラーメン♪

旦那のお友達から山形の赤湯からみそラーメン
「龍上海」が送られてきた(*´∇`*)
b0124693_1954210.jpg



さっそく作って食べてみた♪
私流に作っちゃった(´~`ヾ)
b0124693_1957195.jpg


どんぶりに入ってる赤い味噌が辛いやつ
そんなに辛くはなかったかな
味はサイコーv(=∩_∩=) 美味しかったよ

○○夫妻ごちそうさまでした(o^∇^o)ノ




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/8317291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とんとママ at 2008-04-05 20:39 x
こんばんわ、はじめまして~。  ブログ村から遊びにきました。

シーちゃん達、ちょっぴり太め(?)で可愛いですね。
うちの子も少し太めで、只今ダイエット中です。

ラーメンおいじぞ~   私も麺類大好き人間です。
うどん、蕎麦、ラーメン、パスタ・・みんな大好きで~す♪
それから・・結構、のんべでもあります。

よかったら遊びにきて下さいね!

Commented by とんとママ at 2008-04-05 20:41 x
URL入れるの忘れました。  すいません。
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-04-06 07:37 x
昨日コメント入れたんだけど返信が出来てなかった
まだまだ勉強中ってことで・・・・・・・(_ _。)・・・シュン
とんとママさん第1号のコメントありがとう(*´∇`*)

とんとママさんも麺類が大好きなんですね
私も、だいだいだ~いすき♪
お酒もいけちゃいますよヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

うちのワンコたち病院の先生が言うにはデブではないらしい
でも大きいし重いです(-"-;A ...

また遊びにきてくださいね~(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛
by parumama | 2008-04-05 20:00 | ラーメン | Trackback | Comments(3)