「ほっ」と。キャンペーン

パンにポテチ?

今日の昼食はサンドウィッチ

20年前この食べ方を旦那から聞いたときは(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
「パンにポテチを挟むの?」私には衝撃的な食べ方でした
材料はこちら
b0124693_216647.jpg



8枚ぎりの食パンにマヨネーズを塗り細かく砕いたポテトチップスを振り掛ける
このポテトチップスはコイケヤのガーリック味ではならない(こだわりだそう)
ほんとだったらその上に笹かまぼこを乗せるみたいなんだけど
笹かまは高いので竹輪を代用
それを挟んでいただく
飲み物は炭酸系(これもこだわりだそう)

カロリーは高いけど、これがなかなか美味しい♪
子供たちも大好きである




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2008-04-06 21:18 | 昼食 | Trackback | Comments(0)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧