ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

おはようございます

今日もわが町はいい天気♪

今日からいつもの生活に戻る
明日からは娘の弁当作りが始まる( ̄ー ̄; 苦手ざんす

いつもは5時半に目覚ましをかけてるのですが
今朝はふと目が覚め時計を見たら5時15分

足元を見たらのタルトがある1点をm^・ェ・^mジー
と、見つめてるではありませんか
b0124693_7552611.jpg

いったい何を見ていたのか?
まだ明るいからいいけど、これが夜だと怖い
たま~にあるんだよね
それもツーワンで見てるときが(   ∇  ;) 
b0124693_757033.jpg





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とんとママ at 2008-04-07 20:49 x
こんばんわ~

今日は午後から雨が降ってきて、少し寒い一日でした。
一週間の始まりで~す。

朝早くからのお弁当づくり・・大変ですね~
5時半に起きるとは、すごい!   主婦の鏡だ!

そうそうお聞きしようと思っていたんですが、パルママさんと
お呼びしちゃっていいでしょうか?

それから、わんちゃんのお名前を教えて下さいね。
(でぶりん・もんろーちゃんなのかな・・)

パンにポテチ?  衝撃的な取り合わせだわ。
食べるの勇気が必要かも~^^
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-04-08 16:14 x
とんとママいらっしゃ~い♪

早起きはいいんですが、どうも弁当作りは苦手で
息子に持たせたときは友達から
「お前の弁当は色がないな」と言われたって
(ノ_<。)うっうっうっ
でもめげずに作りました

ワンちゃんたちの名前は父がパルで息子がタルトです
私はブログのタイトルどおり「でぶりん」って呼んでくださいませ

パンにポテチなかなかいけますよ
お試しあれ~~~~~~(o^∇^o)ノ

by parumama | 2008-04-07 08:00 | ペット | Trackback | Comments(2)