ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

昨日のつまみ

おはよー(*`◇´*)/
天気予報では晴れなのに曇ってる(なんか寒そう)

昨日はテレビを見てたらから揚げが食べたくなり急いで
スーパーに行って鶏肉を買ってきた(^▽^;)

しか~~~~~し・・・・・・から揚げにするつもりがチキンソテーになっちゃった
晩酌のつまみはチキンソテーになすの煮浸しに冷麺のサラダでしたo(*^▽^*)o~♪
b0124693_7373234.jpg



旦那が帰ってくるのが零時ちょい前ごろ
それから晩酌でこんな高カロリーなものを食べたら太るわけだよなー
でも・・でも・・でもでもでも「そんなの関係ねぇ~♪」
旦那の唯一のストレス解消法ですから~~~~~~


では娘を学校に送って行ってきまーす




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
[PR]
by parumama | 2008-04-09 07:39 | 晩酌のつまみ