「ほっ」と。キャンペーン

昨日のつまみ

おはよー(*`◇´*)/
天気予報では晴れなのに曇ってる(なんか寒そう)

昨日はテレビを見てたらから揚げが食べたくなり急いで
スーパーに行って鶏肉を買ってきた(^▽^;)

しか~~~~~し・・・・・・から揚げにするつもりがチキンソテーになっちゃった
晩酌のつまみはチキンソテーになすの煮浸しに冷麺のサラダでしたo(*^▽^*)o~♪
b0124693_7373234.jpg



旦那が帰ってくるのが零時ちょい前ごろ
それから晩酌でこんな高カロリーなものを食べたら太るわけだよなー
でも・・でも・・でもでもでも「そんなの関係ねぇ~♪」
旦那の唯一のストレス解消法ですから~~~~~~


では娘を学校に送って行ってきまーす




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とんとママ at 2008-04-09 20:09 x
バランスがいい、酒の摘みではないですか~

チキンソテー旨そう!
何か最近、お肉の中で鶏肉が一番好きになってきました。

でぶりんさんもお酒飲むんですよね?
何を飲んでるんですか~?
私は以前は赤ワインが好きだったけど、今は芋焼酎に
こってます。    
因みに今日の摘みは、チジミとマーボドウフで~す。
Commented by でぶりん・もんろー at 2008-04-10 13:08 x
とんとママこんにちは(*^▽^*)ノ

>バランスがいい、酒の摘みではないですか~
 いえいえ、たまたまでいつもはバラバラです(^▽^;)

お酒毎日飲んでますよ
私はもっぱらビールばっかなんです
たま~に焼酎も飲むかな
チジミいいですね~♪作ったことはないです
今度作ってみようかな♪
by parumama | 2008-04-09 07:39 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧