ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

近所の揚げ物屋にて

家の近所に揚げ物屋のお店がオープンしてた
旦那様と行ってみることに

お昼だったのでランチ定食が4つばかしあって
どれもお安い
旦那は650円のヒレカツ定食
b0124693_13133928.jpg
ちょ~っと見づらいですね
旦那が撮ったんです┓( ̄∇ ̄;)┏
カツが4個ついてさっくさくで美味しかった♪


私のは500円のから揚げ定食
b0124693_13193180.jpg
これで500円はお得じゃないですか
味も美味しかったし
満足満足ごちそうさま~v( ̄ー ̄)v

夜は天ぷらとか揚げ物をメインにお酒を出してるみたい
だんなと来ようと思ったら零時で終わりだって
無理じゃん゚。(。o● ●o。)。゚シクシク




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2008-04-10 13:29 | 昼食 | Trackback | Comments(0)