ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

うちの可愛いワンコたち♪




ちょ~っと暇だったのでやってみました♪




にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とんとママ at 2008-04-12 19:33 x
ウフッ!  パルちゃんとタルトちゃん可愛い。
あらら、ちょんまげも似合っちゃって~
遊ばれてましゅね^^
またかわゆいショット待ってま~す。

一人寂しく芋焼酎飲んでる、とんとママでした。。。

Commented by でぶりん・もんろー at 2008-04-12 20:51 x
いつも遊びに来てくれてありがとうヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
写真が増えたら、また載せますね

一人寂しく?旦那様は忙しいのかな?
おつまみは何かな♪
うちは今日はレバ刺しよ~♪早く飲みたい!!
by parumama | 2008-04-11 22:05 | ペット | Trackback | Comments(2)