ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

お散歩楽しいな♪

今日はワンちゃんたちのお散歩の様子
b0124693_18475221.jpg
いざしゅっぱつ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
「待ってよ待ってよ僕が先だよ」
と、いつも我よ先にと進む息子タルト(右)
b0124693_18512453.jpg
クン♪m^・ェ・^m クン♪m^・ェ・^m クン♪m^・ェ・^m クン♪m^・ェ・^m

b0124693_18585932.jpg
「お母さん、家に着いたよ」
「早く開けて」
「喉が渇いたよ」
ってなことでも言ってるのでしょうか
後姿ばかりですみましぇ~ん(^▽^;)



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへにほんブログ村 犬ブログ シーズーへ<(_ _)>よろしくです
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2008-04-13 19:03 | ペット | Trackback | Comments(0)